革ジャンが欲しい

最近無性にオシャレに目覚めたい。
Tシャツ&ジーパンが制服となりつつある私です。
このままじゃだめだ…。


それに26才ということもあり(?)そろそろ良いモノを持ちたくなってきました。(見合った収入はないけど)

若々しいファッションに抵抗を感じつつ、自分らしいファッションを見つけたいともがく今日この頃。

漠然と『革ジャン欲しいなぁ〜』となりました。


もともと革製品が好きなのもあるのでしょうか。


今日は素敵な革ジャンを見つけたのでブログに残したいなと思います。


まず、ファッションアプリ iqonよりこちら

ディテールに個性があっていいなぁ〜(*´꒳`*)


次もファッションアプリiqonより

形はかっこいいけど色がかわいいのでファッションを幅広く楽しめそうだなと思いました。

お次はこちらバイクの革ジャン・レザージャケットなどを販売 | DEGNERのサイト様より

めちゃくちゃかっこいい‼︎‼︎‼︎

まさに本当のライダースといった感じ!

ヴィンテージ感も素敵(*´꒳`*)

漢のジャケット!という感じがかっこよくて憧れます。

今まではレディースばかりを見ていたのでたまたまこの画像をネット見つけた時は世界が一気に広がったような気がしました。

ただサイズがなさそうなのがネックかな。。。


デザインを参考に自作するのもありかもしれない。

最後にピンタレストで見つけたこちら

URLが辿れずどこの製品か分からなかったのですが、色が最高に好み。

革のエイジングを楽しめるような女になりたいなぁ〜。


今回はここまで。

なんだかうだうだと趣味趣向を語るブログとなりました(*´꒳`*)

自己満ブログだけど書いていて超楽しかったです。

これから素敵なファッション&素敵なブログを目指して成長していきたいな。
では〜!