デヴィ夫人ゲットしました(オセロニア)

ヒカキンさんの動画を見て、おとといから逆転オセロニアというゲームアプリを始めました。

テレビでもコマーシャルされているのでご存知の方も多いのかもしれませんね。

私はネットにかじりつくぼっちなのでヒカキンさんの動画で初めて知りました^_^

逆転オセロニアをするヒカキンさんの動画はこちら↓
ついにランク150!コスト200へ!【ヒカキンゲームズ】【逆転オセロニア】 - YouTube


その逆転オセロニアなのですが…

めちゃくちゃ楽しいです‼︎


やらなくちゃいけないことも多いのですが、ついつい夢中になってやっています。

おとといから始めたのにランクが33になっています。(割とあっという間にレベルアップできます)

そしてここからが本題です!

逆転オセロニアにて本日よりイベントが始まりました。

それがこちら!

最凶マダムデヴィ‼︎‼︎‼︎


まさかのデヴィ夫人が敵となって登場。
ゲームに勝利すると一定確率でマダムデヴィがゲットできるというイベントです。

絶対ほしい‼︎


ということで突撃してきました。

おとといから始めた私のデッキがこちら

完全無課金ですがなんやかんやでガチャを引かせてくれるのでSランク駒もゲットできています。(今なら必ずSランク駒がゲットできるガチャが無料で引けるのでオススメです!)


Sランク駒がいるとはいえ、イベントの最低ランクがまさかの上級です。

かなり厳しい戦いが予想されました。



…が!

なんと!


なんと!!

マダムデヴィ、無事ゲットできました‼︎
(2回ほどコンティニューしまた(笑))


おとといから始めたハイパー初心者でもイベントに立ち向かい、そして報酬をゲットできました。

マダムデヴィのイベントはいつまでもあるものではないので、気になる方はどうかお気をつけてください。


それでは!
現在、超ハマり中の逆転オセロニアについてでした。

最後にマダムデヴィ上級を撃破した私のデッキを今一度公開します。