真夏のデザインフェスタに出展します

久しぶりの更新となってしまいました(汗)

実はここ数日、真夏のデザインフェスタ初出展に向けひたすら作品作りをしておりました。

ずっと憧れだったデザフェス…

いろんな人が個性豊かな作品を持ち寄る夢のようなハンドメイドフェスティバル…(ブログ主のデザフェス像です///)

『憧れるだけで終わりたくないな』と思い、本年ついに思い切って出てみることにしました。

デザフェスにはメンダコ帽子を持っていく予定です。

今回のデザフェスの目標は

デザフェスに来た方の楽しい思い出になる!

ひとりでも私の作品を見て楽しい気持ちになっていってほしいなと思っています。

そして、メンダコ帽子以外にもまだまだ秘策があります^_^!

デザフェスが気になった方はぜひこちらをチェックアートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa

真夏のデザインフェスタ2017は
8月5日&6日
東京ビッグサイト東4・5・6にて開催


私は8月5日土曜D19ブースに出展いたします‼︎
ぜひメンダコ帽子に会いに来てください。

イイ味出して待っています。