忍者admaxで収益が出たかもしれないのでご報告

ユーチューバーが広告収入でめちゃくちゃ稼いでるという話、最近よく聞きます。

動画の再生回数がお金になるんだー

とか

企業タイアップでガッポリ稼げるんだー

とか

好きなことして生きていくんだー


とか‼︎‼︎‼︎‼︎



そんな話を聞いていたらさ、



あぁ、私も広告収入欲しいなぁ


って自然と思いませんか?

私は思いました。


…だがしかし、

全世界に顔出しするのはキツイだとか、

そもそも喋る能力が欠如してるだとか、

ネタも思いつかないだとか、

機械も大して使えないだとか

もう書いてて辛くなってきたからこれ以上は省略しますが、

ユーチューバーはなんか違うなと。。。

そもそも
『動画の公開=私の好きなこと』じゃないなと気がつきました。

(向上心の高い人からしたら虫酸が走るんだろうなという文ですね。ですがこれがあるがままの私です。人間たるもの自分の弱さを受け入れることも大事かと)


そんな言い訳大好き怠惰な私だけど、好きなことはあるんです。

それがブログを読むこと!




え!?


この後に及んで

まさか

読む方!!?


などと思われ方。。。


その通り、

読む方です‼︎


色んな人の色んな体験や感情を知ることのできるブログが好きで、かなりの時間

ネットサーフィンをして生きてきました。


えぇ、まぁ、

暇人ですので。。。


ブログは今まで、初心者に易しいアメーバブログを何度か発信用に使ったこともありました。

…がしかし、続いた試しがありませんでした。


なんだかおもしろそうだなぁと思って始めるものの、ネタがなかったり、書く気力が湧かなかったり…


そんな私でも

ブログで広告収入が得られるかもしれない事態となりましたので


ご報告をしたいと思います。


大変前置きが長くなりましたが、衝撃のレポートがこちら!

ご覧いただけるでしょうか!?


この文字を‼︎‼︎‼︎

予想収益2円‼︎‼︎


もうね、感動でむせび泣くかと思いましたよ。


ついにこの時が来ました。



忍者admaxを始めてみたものの、広告の表示が回数が500を超えてもずっっと予想収益0円のままでしたので正直モチベーションがだだ下がりでした。
そんな、そんな、私にも‼︎
ついに希望の光が見えました‼︎

今回初めてクリックされたようなので、それが収益化につながったのかなという気がしています。


クリックしてくださった方に心から感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
もちろんこのブログをご覧下さる全ての方に感謝しています。ありがたや‼︎


もっと役立つ内容が書けたらなとは思いますが、気負いすぎずあるがままに書いていこうと思います。

そんなあるがままの姿がいつかどこかで誰かの役に立つ日を夢見てます。

そんな私の

こんなブログ。

ここまでお読みくださりありがとうございます。
どうかまたご覧頂けましたら幸いです!