忍者admax1週間の結果と反省

忍者admax1週間の結果が出ました。
それがこちら!


表示回数373回
予想収益0円‼︎‼︎


夢の広告収入はまだまだ遠いですね。。。


他の方のブログではだいたい100回の表示で1円の収益になっているという報告を見た気がしたのですが…

あれは幻覚だったのか…

それとも私の広告の貼り方が悪いのか…

広告の単価が下がっているのか…


思うことは多々ありますが、悩んでも答えは出ないのでこれからはどんどん行動していきたいと思います。


まず第1目標として、
『1日の広告表示回数100回以上』を目指したいと思います!

忍者admaxのレポートを見てみると毎日1日あたりの予想収益が出されていることと、表示回数100回程度で1円になったという(幻覚だったかもしれない)ブログの記事から、1日あたり100回広告が表示されれば1円の収益になるのでは!?と仮説を立てました。


1日100回の広告表示で収益は出るのか!?を身をもって調査したいと思います!

あと、私のブログではアダルトな広告は表示されないように設定しているのですが、アダルトな広告と普通の広告ではどちらの方が収益になりやすのかも試せたらなぁとも考えています。。。


その際はこのブログ以外にサイトを作って実験予定です。
このブログはあくまでも健全サイトでいきます!

アダルトな内容も人生には欠かせないものですが、ある程度の棲み分けは必要だと思っています。
(先日、週刊少年ジャンプのお色気表現が話題になりましたね…。性教育や漫画の影響力等、考えさせられました。表現するって難しいことですね。)

脱線しました(汗)
えっと、忍者admax1週間の結果とこれからは1日の広告表示回数100回を目指したいという反省でした。

ではまた変化がありましたら報告します!