忍者admaxの悲劇 ブログ収益化について

忍者admaxを始めて6日。
とある悲劇が訪れたのでご報告します。

おとといのブログ忍者admaxスタート3日で広告収入なるか!? - よしみたん日記ではついにブログで広告収入が得られるか!?というところまできたことをご報告しました。

しかし本日、悲しい変化が…。
その悲しい変化とはこちらです。

何があったかというと…


実際の単価に合わせて再集計という一文が消えてしまいました。。。


そして無情な予想収益0円。。。


この程度の閲覧数では収益化が難しいことはなんとなくわかっていたつもりでしたが…いかんせん一時でも希望が見えてしまったので今は悲しみにくれています。。。

ううう。。。

とはいえ、いつまでも悲しんでいても仕方がない‼︎

気分を切り替えて何か良いレビューなどできないか考えていきます!

人の役に立つ記事で広告収入ゲットするぞ〜‼︎


今回は忍者admaxの収益化の難しさと単価に合わせて再集計されても収益になるとは限らないという結果を公表…できた…かな。。