パーフェクトコンボとイベントポイント【デレステ】


デレステイベントビジュアルバーストも今日で最終日。
昨日1日、謎の体調不良で全くデレステできなかった分を取り戻したいよしみたんです。。。

ちなみに、1日できなかっただけで5000位近く落ちてしまいました。
恐るべしデレステ

前置きが長くなりましたが、今回パーフェクトコンボを取ることができたのでパーフェクトコンボ達成時のイベントポイントについて書きたいと思います。


proながらパーフェクトコンボを達成しました。
ハコユレレベル99.9!
アンコールのリトルリドルもフルコンボでした!

proでこれ以上は無理!という結果でした。
その時のイベントポイントは

343ポイント!!!!!!


ハコユレレベル50以上、アンコールsランクを取ればどんなにコンボしようがボーナスポイントなどは発生しないことがはっきりわかりました。

目指すはハコユレレベル50ですね。
無理してフルコンボしなくてもいいし、ハイスコアを目指す人以外はスタメン以外のアイドルの育成をしながらイベントを走るのも良さそうです。

ベントラスト1日も楽しくやっていきましょう〜!
ちなみに私は29000ポイントの報酬100ジュエルを目標にしています。

目標達成まであと少し!!
ちなみに、本日ログインで5thイベント記念ということで250ジュエル貰えました。
ログインするだけでもオススメですよー。