忍者admax広告表示回数と収入


忍者admaxを始めて2日目。
初日分の広告表示回数のレポートが更新されていました。(忍者admaxでは結果は即時反映ではなく1日程度かかるようです。毎日ワクワクしますね…!)


そしてその広告表示回数結果がこちら!

昨日のブログの閲覧数が30だったので閲覧数の倍近く広告が表示されたという結果になりました。

まだうまく使いこなせず、スマホ用の広告のみでこの結果です。とても嬉しいです。

はてなブログの閲覧者さんはスマホユーザーが多いのでしょうか?

アクセス解析ツールの導入も本気で考えます。
もしアクセス解析ツールを導入するならどこのものが良いのかな。忍者admaxを提供してくださっている忍者ツールズが今のところ最有力かな。


話が脱線しましたが、無事広告が表示されていることがわかり良かった〜という結果発表でした。

また、65回程度の表示では到底収入にはならないことを身をもって知りました。

20万pvでやっと1000円の収入になったという方もいるようで広告収入を得るには先は長そうです。