はてなブログとアクセス解析

ブログをするならやっぱり気になるアクセス数。

とくにこのブログ【よしみたん日記】では広告収入を目指しているので特に気になります(*^_^*)


…とはいってもブログを始めて初日なので気にしても仕方がないのですが

こちらがよしみたん日記初日のアクセス数になります。


アクセス数26‼︎

アクセスしてくださった皆さん本当にありがとうございます。

一人部屋に引きこもるだけの生活だったので少しでも人と関われたような気がして嬉しいです。←マイペースに生きています。どうか憐れまないでください_:(´ཀ`」 ∠):

そしてそんな引きこもりマイペースな私は猜疑心が強い。


そしてそして思った!

この数字って自分のアクセス数なんじゃないの!?


…記事の編集がなかなかうまくいかなくて何度も記事を閉じたり開いたよな…

そんな私ははてな公式ブログを見ました。
アクセス解析 - はてなブログ ヘルプ

自分自身によるアクセスは除外されています


やったぁぁぁ!!!

大丈夫だった!
誰も見ていないかもと思って寂しくもなりましたがら純粋に26回のアクセスがあったことがわかりとても嬉しいです。

そして、私は思った。(何度目だ(笑))
もっともっとたくさんの方に見てもらいたい!

なので今月の目標として1ヶ月5000pvを目指します!


広告収入どころかブログ自体も始めたばかりで

特筆するような能力もない私には無謀な目標ではありますが

それでも、

やってみなくちゃ夢は叶わないから

やってみたい。


一月5000pvに到達するには
1日約166pv!


きつい!!
でも、なんでもやってみます。
では結果発表は1ヶ月後に!