忍者アドマックスの広告表示とスマホとiPad

 

人生初の広告収入に挑戦するも広告を表示させることすらままならない、そんなブログへようこそ。

 

今回はクリック型広告の忍者アドマックス忍者ツールズ|ホームページ ブログ アクセス解析 カウンター メールフォームの広告表示についてです。

 

以下、広告収入を目指し奮闘中の様子をご覧ください。

 

まず、iPadでの広告表示について

スマホ用広告は表示されない

・PC用広告はSafariで開いた時のみ表示される

こちらの記事もご参照ください→広告が消えたとき(忍者アドマックス) - よしみたん日記

 

次に、iphon(スマホ)での広告表示について

・PC用はSafariで開いた時のみ表示

スマホ用はバーナー表示・オーバーレイ表示ともに表示された

f:id:yoshimintan:20170705142449j:image

 

スマホでもPCでも表示されたらなぁと思うけど、これは上手く使いこなさないとダメなのかな。

まだまだ試行錯誤中です。

 

それにしてもiPadはどんな立ち位置なのだろあうか。。。

<body><script src="//adm.shinobi.jp/s/e511b145d45e1f3c0dfb587cb4220967"></script></body>